
--.--.--(--)

★ココア専用露天風呂(*^m^*)★
い~お湯れしゅ。おネムににゃっちゃう~・・・手書き風シリーズzzZ
20090218cocoa1.jpg
Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニッ!!しゅごい音がちまちたよ?
★屋根から雪が落ちてきて、ココアびっくり。(笑)。
露天風呂、ですからね~(*^m^*)★

20090218cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.18(Wed)

屋根から雪が落ちる音ってすごいですもんね!
ズザッ!とかドサッ!とか・・・ ^^;
あれ、人でもビックリするもん、ココアちゃんもビックリだね!!
2009.02.19
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ほんとに凄い音ですよね~。雪の落ちる音。
ワタシにべったり引っ付いて(笑)おネムしてる
マロンでさえも、この音に驚いてビビリになってるので
丁度雪が落ちて来るところの窓辺でこの音を
聞いたココアはかな~り驚いてました~^^;
そうそう、ワタシも時々、ドキ!!!ピクッ!って
なりますよ~~(笑)
2009.02.19
URL | ランママ【編集

ココアちゃん♪

ババン バ バン バン バンv-78v-266
ココアちゃん、めちゃめんこい!!
2009.02.20
URL | たまねぎ【編集

たまねぎさんへ♪

v-264ハァ~ ビバ ビバ
「ココア、おフリョは入りまちたよ~~~。
後は・・・歯磨きれしゅかね・・・・( ̄▽ ̄;A」

たまねぎさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
2009.02.20
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

