
--.--.--(--)

★以前、キャットニップ入りのキッカーを買って大失敗だったので
今度はマタタビ入りのキッカー、『またたびポワソン』を買ってみました。
今日、届いて早速袋から出してみると・・・、意外なことに一番
喜んで泥酔状態になったのは、末っ子マロン★

マロンにょしゅきにゃ、にぽぴ~~~~
20090219maron1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ ムギュ
20090219maron2.jpg
ガブガブガブ~~~ッ絵文字名を入力してください
★おっとりマロンが恐ろしい顔です(爆)★
20090219maron3.jpg
プピャ~~~ァ~~~
20090219maron4.jpg
マロンにょれしゅ絵文字名を入力してください放りましぇんよ~~っ絵文字名を入力してください
20090219maron5.jpg
★あああ・・・。酔っ払いオ○ジ状態ですっ絵文字名を入力してくださいが、我が家の財務相
ではありません(笑)★

20090219maron6.jpg
★耳の後ろの・・・・★
20090219maron7.jpg
★パヤパヤ毛まで酔っ払い状態~^^;★
20090219maron7_1.jpg
ひしゃちぶりにょ、マタタビハートいい感ぢれしゅ~(*´▽`*)
20090219maron8.jpg
マロン、酒グシェはわりゅくにゃいれしゅよっ絵文字名を入力してください
20090219maron9.jpg



★ココアもマタタビは嫌いではないはずなのに、何故かポワソンは
ココアにはあまりHITしませんでした。( ̄~ ̄;) う~ん。
グレちゃんはお上品にペロペロっとするだけ。マロンの独壇場でした^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2009.02.19(Thu)

またたび♪

ランママさん、こん**は♪
最初、またたびポワゾン(媚薬)だと思ったけれど
またたびポワソン(お魚)だったのですね!
お魚の形、キュートですね~v-238
ランママさん、猫グッズを見つけるの、
いつもお上手ですね!

マロンちゃん、とっても優しい遊び方でかわいい~♪
うちのむぎにキャットニップを与えると
ケリケリの仕方が激しすぎてドン引きしてしまいます。(汗)
2009.02.20
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ♪

たまねぎさん、こんばんわ~♪
オオ~w(*゚o゚*)w 『ポワゾン』とは媚薬で
『ポワソン』とは、おさかなだったんですね~~~。
ワタシってば・・・ただの商品名かと~^^;
偶然、楽天市場のワンニャングッズのお店からの
メルマガで知って、最初はすぐにアクセスしたものの
完売で2度目にやっとGETでした~(*^-^*)

たまねぎさん~~、マロン、もっと凄かったんですよ~~^^;
ケリケリはするわ、カジカジはするわ、放り投げるわで~~
丁度その時のムービーを撮り損ねてしまってf(^-^; ポリポリ
あまり激しくて撮れなかった・・・っていうのが
ほんとのところです~(T▽T)アハハ
むぎちゃんはキャットニップが好きなんですね~♪
我が家は何故かみんなキャットニップに
興味を示してくれないんですよ~^^;
2009.02.20
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

