
--.--.--(--)

★活発、なんていうものは通り越して超お転婆なココアさん。
今度始めたのは・・・・・★

ウププ。見てて、れしゅおんぷ
20090221cocoa1.jpg
フヌ こんにゃの、軽い軽いれしゅ。
★ウ・・・、ウェイトリフティングかっ・・・ふきだし
20090221cocoa2.jpg
★い・・・いや・・・。柔道だろうか・・・・?
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ! ココアにょ、いぽん勝ちぃ~~~~絵文字名を入力してください金メダル
20090221cocoa3.jpg
しゃて・・・。ちゅぎは・・・・。
20090221cocoa4.jpg
持ち上げたまま、階ダンダン運びぃ~~~絵文字名を入力してください
20090221cocoa5.jpg
羅琉 ニヤリココア、ここまれ、運びまちたっ絵文字名を入力してください<( ̄个 ̄) >えっへん!
20090221cocoa6.jpg
★ニャリンピックでは、出場可能種目がいっぱいありそうな
ココア選手でした(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.21(Sat)

プチプチ棒

ランママさん、こんばんは♪
ココアちゃん、このおもちゃが
とってもお気に入り~って感じv-238
実は、我が家のねこちんも大好き。
ウチの競技は…バレーボールですv-81
このプチプチ棒が宙を舞うのです~♪
2009.02.22
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ♪

たまねぎさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ 実はこれ・・・、ネットで注文していた
『じゃれねこおどり』のおもちゃが包まれた
プチプチで、おもちゃを出す前のこの状態が
気に入ってしばら~~く遊んでました~(*^-^*)
ねこちんちゃんはバレーボール部所属で
頑張っているんですね~~i-99
ねこちんちゃんのプチプチ棒、マネっ子させて
頂いちゃおうかな~~(=^・^=)
2009.02.22
URL | ランママ【編集

ココアちゃんすごぉい~♪
上手にお手々とお口で運べるんですね♪
プチプチの感触が楽しいのかな=^ェ^=
ココアちゃんはもしかしたらおもちゃを投げてあげると何度もでも持ってきてくれそうですね。
ニャリンピックで金メダルも間違いないかも~♪
2009.03.01
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

@ココア
ももりんしゃ~ん♪
ココアをしゅごい♪ってゆてくらしゃって
ありがとれしゅ~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ココア、頑張りまちたっ!!<( ̄个 ̄) >えっへん!
太おに~ちゃ、桃おね~ちゃ、みるくおね~ちゃと
ニャリンピックに出たいれしゅ♪♪

@ランママ
このプチプチの中には実は~、ココアの
大好きなおもちゃが包まれていて(笑)
包みを開けるより先に、この状態で
持って行かれました~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
(*゜v゜*) うふふっ 持って来るおもちゃは
チビニャ時代からのお気に入り、ロバくんの
ぬいぐるみと、この中に包まれていた
お気に入りのふわふわぢゃらしだけ、なんですから~~
もうちょっと鍛えなくちゃダメかな??(*^m^*)
2009.03.01
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

