
--.--.--(--)

マロン:ココアね~ね、マロンにもおもちゃ、貸ちてよぅ~~
ココア:フッ・・・。マロン、あたちにょ、いもとれしょっふきだし
    おとにゃちくちてにゃしゃいよ~

20090223cocomaro1.jpg
マロン:( ̄- ̄;)...むぅ。マロンらって~~~~絵文字名を入力してください
ココア:にゃによっ。やう気~?
20090223cocomaro2.jpg
マロン:マロン、負けにゃいもんっ絵文字名を入力してください
ココア:あたちに勝てうと思ってうにょ~?(▼ ▼メ)
20090223cocomaro3.jpg
ココア:( ̄‥ ̄)フンッ、しゅきアリ~~~ッ絵文字名を入力してくださいカプ絵文字名を入力してください
マロン:あ・・・。ココアね~ね~~~、ヤメテれしゅ~~~(>_<)
20090223cocomaro4.jpg
★これは・・・ココアね~ねに一本取られたかな?^^;★
20090223cocomaro4_1.jpg
ココア:ハイハイ、ココアにょ勝ちぃ~~~~おんぷ
マロン:(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-。マロン、もっとココアね~ねと
    しょ~ぶしましゅぅ~~~。ココアね~ね、じゅる~~い!!

20090223cocomaro5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.23(Mon)



管理者にだけ見せる

