
--.--.--(--)

マロン:ねぇねぇねぇ~~、グレープね~ね、にゃんでもぐりんちてるの?
にゃんで、マロンとあしょんれくりぇにゃいにょ?
にゃんで、いちゅも、怒ってりゅの?にゃんで・・・・・・

グレープ:デカチビッ絵文字名を入力してくださいうるしゃいち、重たいでちっ絵文字名を入力してください( ̄  ̄メ)ヴ~~ッ
20090224maron1.jpg
★チビズは基本、グレープね~ねが好きで、気になる存在のようです★

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.24(Tue)

わぁ♪ このもっこりはグレちゃんなんですね~(*^-^*)
マロンちゃんもね~ねの上は暖かいでしょうね♪
ホントは一緒に遊びたいのに・・マロンちゃんガマンガマンしようね。。~_~;
2009.03.01
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

ハーイ/(=^O^")/ 寒がりグレちゃんは
いつも『もっこり』です~(*^m^*)
マロンもココアも気になって
「ねぇねぇねぇ~、グレープね~ね~~~」
するんですけど、チビズ嫌いのグレちゃんは
怒りまくり・・・^^;
でも、怒られても怒られても、チビズは
グレープね~ねが大好きで、くっ付いて歩いてます~(*^m^*)
いつか、マロンの気持ちが通じて、グレちゃんが
一緒に遊んでくれる日が来るといいな~って
思ってます~♪(=^・^=)
2009.03.01
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

