
--.--.--(--)

★暴れれば、そりゃ、疲れます(笑)★
アゴアゴ枕がきもち~れしゅ・・・/(=_ _=).。o○ ムニャムニャ。。。
20090225cocoa1.jpg
ココア・・・また、ママにちうもくしゃれてう・・・・。
20090225cocoa2.jpg
いっちゅもら~。ママ、にゃんれ、ココアをしょんにゃに見うにょ~?
20090225cocoa3.jpg
★かわいいからさぁ~ハートプププ

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.25(Wed)

ココアちゃん、可愛い!
こ~れ注目せずにはいられないわよん。*^^*
2009.02.25
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ぽけさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
エヘ・・・、いつも、ちうもくして、ウザがられてます・・・(^^ゞ
2009.02.25
URL | ランママ【編集

★匿名さまへ

応援していますね!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2009.02.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

