
--.--.--(--)

★デスクトップパソコンでカタカタ(L*^-^)ヘ_/中、サビ色のお喋りな芽が
ニョキニョキッと生えてきました(笑)。でも、光のルーターを落とす危険が^^;★

ママ・・・、こんにゃとこにいう・・・。ココア、いたぢゅらじゃにゃいもん。
いちゅもにょところで、カタカタ(L*^-^)ヘ_/ちてにゃいママを
見に来たらけらもん。

20090227cocoa2.jpg
★ココアさん~、そんなところから、何してるの~・・・(^◇^;)★
ヒャァ!!!!!ココア・・・、怒らえうっ・・・・絵文字名を入力してください
20090227cocoa3.jpg
あ・・・あえ・・・?怒らえにゃい・・・。
20090227cocoa4.jpg
れも・・・。ココア、通りぇにゃい~~~・・・。たつけてぇ~・・・
20090227cocoa5.jpg
★この後、下から誘導成功。が・・・、プリンターの上をドスドス・・・。
お嬢ちゃん・・・、もうちょっと静かにそ~~っと歩いておくんなまし・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.02.27(Fri)



管理者にだけ見せる

