
--.--.--(--)

★真っ先にグレープね~ねがいる『別部屋』(玄関ホールともいう^^;)
に飛び出して行ったココアさん。まずは陣地に立て篭もります。★

あえ?グレープね~ねがいにゃい。
20090311gurecoco2.jpg
アップロードファイルグ、グレープね~ねが、ヘンらよぅ~~。たいへんらぁ~・・・
20090311gurecoco3.jpg
★↓おもちゃを蹴飛ばし、グリングリン春爛漫~tulip4の、お嬢。
早く言えば・・・春の発作ですなぁ・・・--。でも、避妊手術済みですが★

ムヂュムヂュしゅるでちよ。誰か、あたくちにょ、おチリ、トントン
ちてくだしゃるかちら?ポッ

20090311gurecoco1.jpg
グ・・・、グレープね~ね・・・。しょ~げきてきしゅぎて・・・ココア・・・
出て行けまちぇん・・・・ちょっとびっくり。オトニャになうと、ココアもおにゃじくなう?

20090311gurecoco4.jpg
★いいえ、コホン!o(-"-;)。ココアたんは大丈夫ですっビックリ
だぁ~れぇ~かぁ~絵文字名を入力してください早くあたくちにょおチリトントン、
しゅりゅでちよっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090311gurecoco5.jpg
★「誰か」といわれても・・・ハイ・・・ワタシしかいません・・・あせあせうさ

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.11(Wed)

うひゃ~~~♪

ヒョコっと出たココアちゃんがめちゃめちゃ可愛いーーーっ!!
(1枚目と2枚目、やっぱりココと重なります。笑)
グレちちゃんのぐりんぐりんしてる姿の可愛いこと♪
ジッとしてられないのね~。^m^
うちのエロぴぴ出張させようかしら。。。* ̄m ̄*
え? グレちゃんの好みじゃない? そか・・・(笑)
2009.03.11
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうです~~♪
ココちゃんに似てるっていってもらえるのが
すっごい嬉しいんですよ~~♪(#^.^#)
このひょっこりココアの横顔、なんだか
赤ニャンみたいで(*^m^*)
今、グレちゃん凄いんですから~~~
グリングリン、ゴロンゴロン、大泣き・・・
しかも、それをするのは必ずこの別室(笑)
じゃないとダメ、という本ニャンのこだわりまで・・・^^;
いやいや、ぴぴちゃんがこんな
『オバチャンねこ』でも「いいよ~(=^・^=)」
って言ってくれるなら~、是非にも出張
お願いしたいです~~~(=^人^=) お願いニャ
2009.03.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

