
--.--.--(--)

あっ絵文字名を入力してくださいグレープね~ねが、ココアにょ場所にいう~~~~
20090315gurecoco1.jpg
(ΦωΦ) フッ 当たり前でち。あたちは、おねいちゃん。
一番偉いにょでち。

20090315gurecoco2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.15(Sun)

カーテンからチラ見しているココアちゃん。
ホントは一緒にお寝んねしたいのよね~*^o^*
グレちゃんのお手々、むぎゅりんこしたいです~♪
2009.03.20
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

ココアはちょっぴり、グレープね~ねと
近付くのがへタッピで(笑)、こうして
そっと覗くことも多いんですよ~(=^・^=)
優しく近付けば、きっとね~ねは許して
くれるのに(=^・^=)
ほんとは、とっても好きみたいです♪
ね~ねのこと♪(#^.^#)ニョホ

グレちゃんはお手々むぎゅりんこすると
グーパー、グーパーするんですよ~♪
いつか、ももりんさんの優しい手に
ムギュリンコされたい、って言ってます~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009.03.20
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

