
--.--.--(--)

★マロンがくろねこオープンカーに入りました。気になる『モノ』が
あるようです。器用に手を使って・・・★

マロンにょ、お気に入りにょ、ネズチューしゃんぢゃらしが・・・。
ネズチューしゃん、今、たしゅけてあげましゅからねっビックリ

20090317maron1.jpg
カリカリカリカリ・・・・。お座布団がぢゃまれしゅねぇ・・・
20090317maron2.jpg
ハートネズチューしゃん、もちょっとれしゅよっビックリ
20090317maron3.jpg
マロンもがんばりゅかりゃ、ネズチューしゃんもp(=^‥^=)q がんばニャ!
20090317maron4.jpg
★ランランやグレちゃん、ココアではあまり見られませんが、
マロンは手をクニッと曲げて、モノを持ったり、ラグをめくったりします^^;。
なんともかわいいのですが・・・・、お水皿を置いてるシーツをめくりに
めくって、お水皿を隠してしまうことも・・・。お水皿の周りは当然
水浸し(T▽T)アハハ!。お水皿だけはやめて欲しいと願うママです(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.17(Tue)



管理者にだけ見せる

