
--.--.--(--)

マロン、まぢゅ、お手々入れてみましゅ。あ。グレープね~ねに
ちょと、当たりまちた。

20090322maron1.jpg
今度は、2ちゅお手々入れてみましゅ。グレープね~ねにょ
感触、ありましゅねぇ~~

20090322maron2.jpg
グレープね~ねにょ、とニャりに行ってみましゅ。
20090322maron3.jpg
・・・・・。ニャんか・・・・、マロン、しゅご~く、怒らりぇてりゅっぽいれしゅケド・・・・
★「ぽい」じゃなくて、怒られてるのよ~^^;★
20090322maron4.jpg
あああああ・・・。
★〃(=^・^=) ̄ンーナニナニ?★
20090322maron5.jpg
グレープね~ねに逃げらりぇちゃいまちた・・・・...( = =)トオイメ
20090322maron6.jpg
★だって・・・、あニャた・・・、ね~ねの上に乗っかったでしょ~。
ね~ね、潰れちゃうよ~^^;。逃げられても仕方ないかな・・・。
次は上手くやろうね(=^・^=)★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.22(Sun)



管理者にだけ見せる

