
--.--.--(--)

★ココアとリボン遊びをしているところにマロン突撃~。
ココアが潰れてる・・・(⌒▽⌒;;;A★

マロン:マロンもあしょぶぅ~~~絵文字名を入力してください
ココア:ちょとっ絵文字名を入力してくださいマロンッ絵文字名を入力してくださいしゅこち、考えにゃしゃいよっ絵文字名を入力してください
    ココア、ちゅぶえうっ絵文字名を入力してください

20090324cocomaro1.jpg
★しか~し、黙ってやられっぱなしのココアさんではありません(笑)
反撃開始★

マロン:ココアね~ね、酷いれしゅぅ~~
20090324cocomaro2.jpg
ココア:ガブガブ~、ケリケリケリ~~
マロン:反撃にょチャンシュをにぇらうれしゅ~~~
20090324cocomaro3.jpg
ココア:ココアに反撃にゃんて、ぢうねん早いれしゅよ~だ
マロン:マロン、負けちゃうかも・・・・
20090324cocomaro4.jpg
マロン:あ。ココアね~ね、もうバトルごっこ終わりれしゅか~?
ココア:ぢちゅりょくにょ、差がありしゅぎて。/(=´ー`)┌ フッ
20090324cocomaro5.jpg
★凄いバトルに見えますが、ごくごく普通のじゃれあいっこです^^;。
2人とも声も出さずに、ドッタンバッタンと楽しそうにやってるので
ママは口は挟まず。チビズ同士に任せてます★


☆ブログランキングに参加しています♪
←FC2ブログランキング
↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.24(Tue)



管理者にだけ見せる

