
--.--.--(--)

ママがくりぇた、こにょおもちゃ。マロン、気に入りまちたっビックリ
20090328maron1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。ママにょむかちにょ、にぽぴがしゅる~
★⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。だってそれは、ママが成人式の
時に結った髪につけたものだもの~★

20090328maron2.jpg
∑('◇'*)エッ!?こんにゃの、あたまにちゅけるにゃんて~・・・。
マロン、シンジラレニャイ~~。こりぇ、おもちゃにゃのに・・・

20090328maron3.jpg
気にちにゃいれ、あしょばしぇてもりゃいましゅっ絵文字名を入力してください
★ど、どうぞ、どうぞ~(^・^;)★
20090328maron4.jpg
カプッ絵文字名を入力してくださいマロンにょしゅきにゃ、シュプーン(マドラー)もちゅいてる~~~おんぷ
20090328maron5.jpg
/(=^O^)アーン
★凄い顔です・・・。マロンたん・・・(^・^;)★
20090328maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.03.28(Sat)



管理者にだけ見せる

