
--.--.--(--)

ココア、ちょときゅ~け~。れも絵文字名を入力してくださいあしょばにゃいワケぢゃにゃいから
ママも、ぢゅんびちておいてよね?

★(^w^) ぶぶぶ。生意気言って~。(*^m^*)。でも、この『きゅ~け~』
中のココアの姿がかわいくて(笑)こちらもヘトヘトになるまで
遊びます(⌒▽⌒;;;A★

20090330cocoa1.jpg
★あれ?ココアたん、もう遊ぶ?
う~~ん、どうちようかにゃ~~~・・・
20090330cocoa2.jpg
やぱり、もちょと、やしゅむぅ~~
20090330cocoa3.jpg
★( ̄  ̄)ハイハイ…。ゆっくり休んでおくれ。
これは・・・双方の体力勝負になりそうれす(笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.03.30(Mon)

あはは♪

これはいい勝負しそうですね~。^m^

それにしてもココアちゃんの休憩ポーズの可愛いこと!
ほんとに脱力してますね~。(笑)
2009.03.30
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

すっごいですよ~~(笑)
パパがいる時は2人がかりでお相手です(笑)
さすがに疲れるので、交代してもらって(^◇^;)

しかし、この初代タワー、ランランやグレちゃんは
てっぺんで『おネム』に利用してたのに(笑)
ココアは『きゅ~け~』に『遊び』にと大活用(*^m^*)
ここでの『きゅ~け~ポーズ』がかわいくて
笑っちゃうんですけど、笑うとムッ#とされ・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ココね~ねと逆になるのか、ココアは脚を伸ばして
脱力します~~(笑)
2009.03.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

