
--.--.--(--)

ママがちゅくった、新ちいおもちゃれも、あしょんれあげましゅ。
ココア、やさし~かりゃ絵文字名を入力してください

★^^;・・・。ふ~ん、ココアたんは、優しいんだ・・・^^;★
20090402cocoa1.jpg
こんにゃのっ絵文字名を入力してくださいココアがしゅぐ、やっちゅけてやう~~~絵文字名を入力してください
ガブガブ~~ッ絵文字名を入力してください

20090402cocoa2.jpg
ココア、ちょと、お手々がちゅかえた~・・・。
20090402cocoa3.jpg
ちゃて。もうひとちごと、ちましゅかね~~~(ΦωΦ) フフッ
20090402cocoa4.jpg
★あ~~っ、ココアたん、お手柔らかに~。破壊しちゃダメよ~★
ママも、ココアかりゃおもちゃ、取ったりゃ、らめぇ~~~っ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20090402cocoa5.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.02(Thu)

手作り?

あら~♪ ママに作ってもらったの?
楽しそうなおもちゃね~。
それに愛情もたっぷり詰め込んであるから、ココアたん、大事大事に遊んでね!^m^
ココねーねはポイと捨てたゴミ屑がお気に入りのおもちゃなのよ~。
よくゴミ箱がおもちゃ探索でひっくり返ってるのよ・・・^^;
2009.04.02
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ♪

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ ママがちゅくって
くえまちたっ!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んと・・・、にゃが~~くて、シュルル~てちて
ふわふわれ、きもち~れしゅ♪
なうべく、だいぢだいぢれ、あしょびましゅねっ!!
ココね~ねにょ、おもちゃもおもちりょしょう~~(ΦωΦ) フフッ
ココね~ねと、ココアもいっちょに、おもちゃ探索
ちたいれしゅぅ~~♪(=^・^=)

@ランママ
破壊されたぢゃらし棒に、あれ、なんていうんでしょ?
日本髪を結う時に使うのをくっ付けてみました~(爆)
ボロボロになりつつあります(笑)
2009.04.02
URL | ココア【編集


管理者にだけ見せる

