
--.--.--(--)

★結婚以来、十数年使って来たお洗濯用カゴがボロボロになって
買い換えました。すると・・・★

ママァ~、まぢゅ、マロンがちらべてあげりゅ~~~
★う、うん。お願い。(なにを調べるのら???笑)★
20090403maron1.jpg
ん~~、こにょカゴカゴは、にゃかにゃかいいと思うれしゅ~ハート
★(*^m^*)お手々も『Good!』ポーズだね★
20090403maron2.jpg
入り心地もまあまあれしゅよ
★ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ、マロンたん、入り心地は・・・関係ないような・・・★
20090403maron3.jpg
こにょ、持ち手もいいれしゅね~~おんぷ
★そ・・・、そう?
20090403maron4.jpg
ガブリンチョ絵文字名を入力してくださいにょ、しがいもあるれしゅち。
20090403maron5.jpg
★アワワ ヽ(□ ̄ヽ)) それはカジカジするものではありませんっビックリ
ヾ( ̄д ̄) エー!マロン、ガカリ・・・。ガクゥゥ・・(||__)/・・
20090403maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.03(Fri)

チェック

ランママさん こんばんは~♪
そうそう、新しいものを買ったときって、
必ずニャンコのチェックが入りますよ~(*^o^*)
この洗濯籠、マロンちゃんのチェックは
OKが出たみたいで、良かったです♪
それにしても、厳しいチェックだこと。
2009.04.03
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ♪

ちょこさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ そうですよね~~。
チェック入りますよね(*^m^*)
マロンのチェックが1番厳しいような気がします~(笑)
OKが出てホッとしました~(*^m^*)
それにしても、今はこういう持ち手がついた
洗濯籠ばかりで、昔銭湯では当たり前だったような
カゴってなくなっちゃいましたよね~・・・。
2009.04.03
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

