
--.--.--(--)

★グレープね~ねには、「デカチビッ!こっち、来にゃいでっ!!!」
いつも叱られてるマロン。でも、ど~~しても、マロンは
グレープね~ねに甘えたい。でも、何度チャレンジしても失敗・・・。
ところが、やっと!!マロンの思いが報われる時が~~~★

グレープね~ね、しょのままれい~れしゅから、マロンといっちょに
おネムちてくらしゃい。マロン、じぇったい、ね~ねがイヤにゃコト
ちましぇんから~~~~~

お嬢:・・・・・・・・・・。無言・・・。
20090407guremaro1.jpg
ね~ねがビクリちにゃいように、しょ~~っと、しょ~~っと。
{[(*^-)(-^*)]}添い寝♪

20090407guremaro2.jpg
ママ絵文字名を入力してくださいマロン、大せ~こ~ちまちたっ絵文字名を入力してください だから、ママは・・・
パパリャッチをやめてくだちゃい。グレープね~ねを、刺激ちては
いけまちぇん。

20090407guremaro3.jpg
あ~~(*´▽`*)。マロン、グレープね~ねとおネム出来まちたおんぷ2つ
嬉ちいハート

20090407guremaro4.jpg
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20090407guremaro5.jpg
★グレちゃんの、おチッポの上に伸ばした手がシアワセそうですはーと
20090407guremaro6.jpg
マロン、嬉ちいれしゅおんぷユメぢゃにゃく、ホントにょことにゃんれしゅもん
20090407guremaro7.jpg
★マロンのママの本名は『フラワーガーデン』。その名前の通り
お花のようにお家のお姉さん&お兄さん、みんなを愛し、愛されています。
そのママの娘、マロンも大陽のような子。頑ななお嬢ちゃまもふと
心を少しだけど許すことが。(*^-^*)。姿形ではなく、メインクーンという
猫種の猫の性格に、パパママもすっかり魅了されています(#^.^#)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.07(Tue)



管理者にだけ見せる

