
--.--.--(--)

★この間の、グレープね~ねと添い寝大成功で気を良くしたマロン。
今度は自信満々でおねいちゃんに大接近!まずは、顔だけ
突っ込んでみる(笑)★

マロン:グレープね~ね、マロンはいましぇんよ~~。
    マロンは、く~きれしゅから。

グレープ:あんたねぇ・・・・。( ̄ー ̄)o゛プルプル
20090409guremaro1.jpg
★グレちゃんの顔を見て下さい(笑)。すんごく嫌そうな顔です(爆)
でも、かまわずに更にもぐりんしていくマロン★

マロン:マロン、も~ちょっと、グレープね~ねに近付いてみよ~と。
グレープ:い~かげんにちにゃしゃいよっ絵文字名を入力してください
20090409guremaro2.jpg
★この後怒られて逃げられて、残念~、なマロンでした(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.04.09(Thu)

あは♪ マロンちゃんも作戦練ってるんですね~。
あともうちょっと・・・だったかな? ^m^
グレちゃんもずいぶん慣れたように見えますね。
気持ち的にはムッとしてるかもしれないけど(笑)、ちゃんと受け入れてくれてますね♪
2009.04.09
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

(*゜v゜*) うふふっ あれやこれやと
作戦ネリネリしてるみたいです~(笑)
でも、まさか、もぐりんして自分の
顔を隠しながら近付くとは~~(笑)。
でも、ほんとに。ここまでチビズ接近に
耐えられるようになってくれて
嬉しい限りです(*^-^*)。
後はもう・・・ココアが勢いでグレちゃんを
追い駆けるのをやめてくれれば~(笑)。
2009.04.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

