
--.--.--(--)

ranmamaの「再度挑戦!」のまねしてかいてみるね

★この後怒られて下さい()で気を良くしたねぇ・・・ーo゛プルプル★グレちゃんに更にもぐりんし!!
グレープ:マロン。
グレープ:マロン、マロン、グレープねにゃしゃいよっ★グレちゃんの顔を良くしたマロン:グレープねにちに参加し!
今度はいまし~~。マロン★グレちゃんに更にもぐりんし!!
今度はいます♪↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪↓こちらも~きれした()で気を良くし。
グレープねに大成功でおねいちゃんに大接近!まずは、も、残念なマロンはいまし~~。マロンは自信満々でみる()でおねいちゃんの顔です()でもポチンと添い寝大成功でも~とよろしくお願いします♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぇりぃ」が書きました。


2009.04.10(Fri)



管理者にだけ見せる

