
--.--.--(--)

こえは、ココアにょおネム用手書き風シリーズ43家れしゅ。
20090412cocoa1.jpg
ん~・・・。ママにパパリャッチしゃれてうけど・・・/( =- _ゞ ネムイれしゅ
20090412cocoa2.jpg
オマケれ、ココアにょあちと、おチッポれしゅ。あちにょ、にくきうに
ホクロがちゅいてましゅ。
れは・・・( 〃 ̄o ̄〃)ノ^^^おやしゅみにゃしゃい・・・。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

20090412cocoa3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.12(Sun)

マロンちゃん優雅なお昼寝タイムしてますね~\(^・^ =) ̄ナデナデ
可愛い肉球プニプニしたいです=^ェ^=

藤のベッドはガシガシしませんか?
我が家は絶対に置けないのが藤製品なんですよ~_~;
2009.04.15
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

@ココア
ももりんしゃ~ん♪ココアね、こにょ
べド、らぁ~~いしゅき♪♪
ここでおネムすうと、ママにょコトも
よぉぉぉ~く見えるれしゅよ。
ナイチョらけど、ママにょめぢりにょ
シワシワまれ。(* ̄m ̄)ぷっ
ココアも~~~!!優しい
ももりんしゃんに、プニプニちて
ほちいれしゅ~~~♪

@ランママ
意外なんですけど、齧らないんです~。
が・・・時々マロンが上を歩いて(笑)
「ヤメテ~~~!!!」というのは多々ヾ(;´▽`A汗汗・・・
我が家は・・・何故かラグやベッドマットカバーで
爪とぎされて・・・・(T^T)ウック!
2009.04.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

