
--.--.--(--)

★マロン、おっきくなりました~~(現在1歳2ヶ月)。脚にちうもく(笑)★
マロン、ひとやしゅみ~~~
20090414maron1.jpg
階ダンダンで、ひとやしゅみしゅるのは、ココアね~ねにょ
マネっ子れしゅけど、ポーヂュは違いましゅよ~

20090414maron2.jpg
★↓こちらは、1年前のマロン★
20080510maron2.jpg

さらに、倍。で、再び↓
20090414maron1.jpg
★大きさの違い、お分かり頂けたでしょうか~?(*^m^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.14(Tue)

(*^_^*)フフフ マロンちゃん、アンヨが見えてるよ~♪

1年前と比べるとすっかりお姉ちゃんになりましたね。
美人度アップで、本当に可愛らしいです*^-^*
でもまだまだ遊び盛りだから子猫の頃と変わらないですよね~。
2009.04.15
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

@マロン
ももりんしゃ~ん♪マロン、あち、
おんニャの子らちくちてみまちた~♪
太おに~ちゃまに、(^_-)-☆

@ランママ
1年前の倍になっちゃいました~(#^.^#)
おチビの頃は、顔の模様から
『パーマン アニー』(アニーは本名なんですよ~)
って言われてました/(=^m^=)ヽ
美人、って言ってもらえてマロン、照れてます~(=^・^=)
メインクーンは精神的な成長がゆっくりしてる、って
聞いているのですけど、ほんとにお子ちゃまなんですから・・・^^;
2009.04.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

