
--.--.--(--)

★昨年、株の配当で買ったココア用ウォーターファウンテン。
ココアは蛇口から直接出る『ぬるま湯』を飲みたがるので
そんな時はかなり水が出しっ放しに・・・。勿体無く思ったので
思い切って購入。ちょくちょくここから飲むようになり、助かってる
ものの・・・・カジカジ2代目クィーンのマロンがガブガブカジカジ
するように・・・・。最初はお水がダラダラ~~なのが怖くて
近付かなかったのに~・・・★

マロンにお~~きいおもちゃ、ママ、ありがと~~~ハート
20090417maron1.jpg

コホン!o(-"-;)。

それはおもちゃではありませんっ!!

でも、マロン、もうもらっちゃったれしゅも~~ん。
早いもにょ勝ちれしゅψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

20090417maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.17(Fri)



管理者にだけ見せる

