
--.--.--(--)

★マロンが遊んでいるのは、がまの穂タイプのねこぢゃらし。
穂先は・・・数ヶ月前に捥ぎ取られました・・・表情13。ココアが好きなので
処分せず。でも、マロンもかなり好きみたい・・・。穂先がなくても・・・★

やっと、マロンにょ番が来まちた~~~おんぷぼっこ、GETれしゅ~
20090421maron1.jpg
あ~~、離れちゃった~・・・。でも、取りましゅっ絵文字名を入力してください
20090421maron2.jpg
(* ̄∧ ̄*;)ニャかニャか、手強いれしゅ。ムムo( ̄^ ̄ ;)
20090421maron3.jpg
ガブリンッ絵文字名を入力してくださいマロン、取ったぢょ~~~~絵文字名を入力してください
20090421maron4.jpg
あっ・・・、ちっぱい・・・。マロン・・・、放しちゃった・・・・
20090421maron5.jpg
今度こしょ~~~~。ガブリンッ絵文字名を入力してください
★マロンたん・・・、ニャンというより釣り針にかかったさんまみたいだよ?
20090421maron6.jpg
ママが~、マロンにょコト、さんましゃんみたいて、ゆ~かりゃ・・・
マロン、また放しちゃったれしゅぅ~

20090421maron7.jpg
こんろこしょ~~~絵文字名を入力してくださいガブリンッ絵文字名を入力してください
★マロンたん・・・、これはこれで、今度はノロイ(ガンバの大冒険出演)
みたいだよ~~~(笑)★

20090421maron8.jpg
★ココアの方が、マロンよりも機敏でよく動きますが、マロンも
ココアね~ねに負けじと、遊んでます(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.21(Tue)



管理者にだけ見せる

