
--.--.--(--)

★ココアさんも、ぼっこで遊ぶ~?
ヾ( ̄д ̄) エー!しゃっきまれ、マロンがあしょんれいたおもちゃ
にゃんて、やら~~~

★おねいちゃんの拘りか・・・・?^^;★
20090422cocoa1.jpg
ココア、しょれ、やら絵文字名を入力してください ̄(= ̄^)プイ!
20090422cocoa2.jpg
★う~ん・・・、ぢゃ、これは~?
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。う~ん・・・イマイチれしゅ。
20090422cocoa3.jpg
★ココアは遊びたくてもお気に入りのおもちゃが決まるまでは
絶対、ノッて来てくれません^^;。意外と頑固。(笑)。で・・・ツボに
ハマるおもちゃをワタシが探し当てないと、シビレを切らし、自分で
おもちゃ箱を漁ります・・・・。( ̄▽ ̄;A。ニャン・・・というか、小柄な
ココアには絶対重たいはずのおもちゃ箱に齧り付いたり手を
入れたりして運んで来たりもします^^;。「ママにょ選ぶおもちゃは
らめら~~~!!!」って顔で(爆)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.22(Wed)



管理者にだけ見せる

