
--.--.--(--)

★あちこちにバラバラになりやすい、ニャンズおもちゃ。
ランラン家では数年前におもちゃ散らばり防止(笑)のため、↓の
おもちゃばこを導入し、今に至っています(フタ付き)★

マロンも、ここにおもちゃいぱ~いありゅの、知ってりゅの。
にゃにかいいおもちゃ、にゃいかにゃ~~

★昨年、4月20日に我が家に来たマロン。来た時から落ち着いていて
すぐにランラン家の子になりましたが・・・、覚えるのも早いっ!
末っ子だから??おもちゃばこの中=たくさんおもちゃがある、はすぐ
覚え、毎日のように漁ります^^;★

20090426maron1.jpg
マロン、どれであしょぼうかにゃ~?
20090426maron2.jpg
よぉぉぉぉく、選ばにゃいと。
20090426maron3.jpg
σ(゚・゚*)ンート・・・、マロンはぁ・・・
20090426maron4.jpg
あっ、あれにちようかにゃ~~~おんぷ
20090426maron5.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・・。にゃかにゃか取れにゃいぃ~~
20090426maron6.jpg
★マロンのお気に入りは見つかったのか?次回に続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.26(Sun)



管理者にだけ見せる

