
--.--.--(--)

マロン、い~おもちゃ、見ちゅけまちたっおんぷ2つ
★これは、ヒモヒモにハネハネが付いてるおもちゃなんだけど
ヒモヒモの方で遊んでます^^;。使い方、間違ってる~^^;★

20090427maron1.jpg
伸びりゅヒモヒモ、おもちろいれしゅ~~~おんぷ
20090427maron2.jpg
あ。ヒモヒモ・・・マロンにょお手々に絡まったぁ~・・・
20090427maron3.jpg
でも、取りぇまちたおんぷカンタン、カンタン~
20090427maron4.jpg
また、( ̄▽ ̄)6゛クイックイッちてみましゅぅ~~~
20090427maron5.jpg
また、マロンにょお手々に絡まりまちた・・・。でも、だいぢょぶ。
マロン、しゅぐ取れりゅも~んトロ

20090427maron6.jpg
★お気に入りは多岐にわたるようです(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.27(Mon)



管理者にだけ見せる

