
--.--.--(--)

★壊れたおもちゃ(蝶々のねこぢゃらし+ネズチュ~ぢゃらし)を
組み合わせて作ったおもちゃがマロンのツボ~~★

ネズチュ~しゃん、マロンがあしょんれあげましゅからねおんぷ
ネズ:え、遠慮したいでチュ・・・
20090429maron1.jpg
あ~~~、マロンかりゃ、離れちゃダメにゃのに~~~
ネズ:ε=Σ( ̄ )ホッ
20090429maron2.jpg
ネズチュ~しゃんが逃げりゅにょは、もちかちて・・・・
ママにょせいれしゅかっ?

★キッパリ、ハッキリ、違います絵文字名を入力してくださいブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン★
20090429maron3.jpg
★マロンたん、よ~~く見て~。マロンたんのコートの中に
ネズチュ~さんが埋もれてるでしょ~~~★

あ。ほんとら・・・・。こんニャとこりょに~~~
20090429maron4.jpg
もう、マロンから離れちゃらめれしゅよっ絵文字名を入力してください
ネズ:(* T-)アダダダ
20090429maron5.jpg
まぁ~たぁ~、しゅぐ離れりゅぅ~~~~~
ネズ:アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
20090429maron6.jpg
どこに行っても、しゅぐ見ちゅけましゅよ~~~
ネズ:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
20090429maron7.jpg
★ネズチュ~の運命やいかに。次号に続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.29(Wed)



管理者にだけ見せる

