
--.--.--(--)

ネズチュ~しゃん、ホラホラ、こ~ちてお~きいお口開けてお歌
歌うれしゅよ~~おんぷ2つ

ネズ:お・・・お歌ですか?食べられそうなんですケド・・・?
20090430maron1.jpg
ちゅぎは、ダンシュれしゅよ~(*^ー^)八(^o^*)
ネズ:い、今のうちに逃げようかな・・・・・
20090430maron2.jpg
ちゅぎは、プリョリェシュごっこぉ~~~~絵文字名を入力してください
ネズ:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ぐ、ぐるぢい・・・・
20090430maron3.jpg
マロン風、バックドリョップゥ~~~~
ネズ:ううう(┬┬_┬┬)
20090430maron4.jpg
ネズ:ネズネズ忍法絵文字名を入力してください瞬間移動の術ぅ~~
★注:そんな術、ありません。多分(爆)★
あっ、ひきょ~れしゅ~~っ絵文字名を入力してください
20090430maron5.jpg
ちゅかまえたぁ~~~~絵文字名を入力してください
ネズ:</(=ToT=)> シマッタァ!
20090430maron6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.04.30(Thu)



管理者にだけ見せる

