
--.--.--(--)

★みんニャのお昼寝時。ココアはいつものキャリーベッドではなく
グレープね~ねがおネムするソファーの上に・・・★

ココア、グレープね~ね、大しゅきらもん。
いっちょにおネムすうんらもん。

20090504gurecoco1.jpg
グレープね~ねにょ、にゅくもりハートココア、しあわしぇにゃ気持ちれしゅはーと
20090504gurecoco2.jpg
ココア、ほんとは、グレープね~ねにょコト、だ~いしゅき
にゃんらよ~~~大スキo

20090504gurecoco3.jpg
れも・・・、ちょとしゃみちい・・・・。ニャんれかにゃ・・・?
★きっと・・・グレープね~ねの姿が見えてないから、だよね・・・★
20090504gurecoco4.jpg
れも、ココア、しょれれも、ガマンすう~~~。
★おチリがソファーからはみ出して、おっこちそうなのに
ココアさん、頑張ってます(゜-Å) ホロリ★

20090504gurecoco5.jpg
グレープ:o(゚◇゚o)ハッ?あ、あんた、いちゅにょ間に~~~っ絵文字名を入力してください
ココア:ピャァアップロードファイルココア、おこらえう?おこらえう?
★お嬢は・・・笑ってるように見えるんだけど・・・★
20090504gurecoco6.jpg
★一番最初に気付いた時の表情は↓。これと比べると~↑は
納得してるような・・・★

20090504gurecoco7.jpg
ココア:らって~、らってココア、ね~ねとおネムしたかったんらもん~
グレープ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。静かにちてれば許ちてあげても・・・
20090504gurecoco8.jpg
グレープ:いいと思ったでちケド~~、あ~んたっ、しょの手はっ?
ココア:ね~ねに『タッチ絵文字名を入力してくださいちたいらけ~~~~
20090504gurecoco9.jpg
グレープ:・・・。あんた・・・意外と甘えただたんでちね・・・
ココア:らって・・・。ココアまらチビらもん・・・。
グレープ:・・・。ちゅごうにょいい時だけ、チビににゃるんでちね・・・。
20090504gurecoco10.jpg
★グレちゃんにしてみたら、過激に自分を追い回す妹だけど
ココアにしてみれば、大好きなね~ね。もっと仲良く出来ますように・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.04(Mon)

ココアちゃん~グレープね~ねと一緒で暖かくて良かったね~♪
落ちそうなのにそれでも「ね~ねが好き♪」って言うのがわかりますよね。
ちょこんとお顔を見せてくれたグレちゃんもとっても可愛い~♪
でもちょっとイヤだったのかなぁ。。。(#^.^#)
我が家の桃とみるくの関係みたいでとってもよくわかります(*'-'*)

ランママさん、みるくのお祝いをありがとうございました☆
元気いっぱいのチビッコと思っていたらもう8歳になるなんて。。
10日には太桃みるく揃ってお祝いをします~♪
2009.05.05
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ♪

@ココア
ももりんしゃ~ん♪
ココアね、ココアね、ホントはグレープね~ねにょ
コト、だ~いしゅきにゃの・・・。
らから、ちょとれも、いっちょにおネムれきて
よかた~~~♪♪(=^・^=)
ココア、落ちしょうににゃっても
頑張りまちたっ!!!(*^.^*)エヘッ

@ランママ
ココア、ほんとにグレちゃんのことは
とても好きみたいなんです~。追い駆けるけど^^;
この時も何度も何度も自分の位置を修正しながら
グレちゃんにくっ付いてたんですよ~(*^-^*)
でも、そうなるとグレちゃんもさすがに気付いて・・・^^;
まだちょっと添い寝はイヤみたいで、もどかしさを
感じちゃうんですけどでも、いつかはきっと
分かり合える日が来るかも、って希望を持って(#^.^#)ニョホ
みるくちゃんも、桃おねいちゃまに甘えたいんですよね、
とっても。でも、なかなか照れもあって
上手く気持ちを伝えられなかったり・・・。
ワタシも桃ちゃんの気持ちも、みるくちゃんの
気持ちもどちらも良く分かります(*^-^*)

ももりんさん、改めてみるくちゃんの
8歳のお誕生日、おめでとうございます~♪♪
みるくちゃんが、ももりんさんの家族になった時のこと、
今でもよく覚えています(*^-^*)。
みるくちゃん、ほんとに幸せ一杯ですよね♪(=^・^=)
お誕生日、一緒にお祝い出来る、優しいママと
お兄ちゃま、おねいちゃまがいるんですもの~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
2009.05.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

