
--.--.--(--)

ココア・・・、おネムぢゃにゃい。おネムぢゃ・・・・
20090510cocoa1.jpg
まらまら、あしょぶも~~~んっ絵文字名を入力してくださいあしょぶったら~・・・・
20090510cocoa2.jpg
/(=_ _=).。o○ ウトウト。。。
20090510cocoa3.jpg
★遊びのスタンバイしたまま、ウトウトしちゃうところ、ココアらしい(*^m^*)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.13(Wed)

ふふ♪ ココアちゃんは「寝る<遊ぶ」なんですね。
うちのちゃちゃも何より「遊ぶ」が優先されるんですよ。
頭をコクコクさせながらも必死で起きてたり・・・ ^m^
ココアちゃんもホントかわい~~~♪
2009.05.13
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ♪

遊びがだ~~い好き♪なところ、
ちゃちゃね~ねに似てて嬉しい~♪(=^・^=)
ココちゃんとちゃちゃちゃん、2人の
ね~ねに少しずつ似てるところがココアに
あるってほんと嬉しいです~♪(=^^=)ニョホ
頭をコクコク、お目々をショボショボ、
でも頑張って起きてて、遊んでくれるかも!!
ってワクワクしてるんですよね~(*^m^*)
ちゃちゃちゃんのそんな姿も目に浮かぶよう~♪(*´▽`*)
きっとココア、「ココア、ちゃちゃね~ねに
あしょんれもりゃいた~い!!」って
思ってるだろうなぁ~(*^-^*)
2009.05.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

