
--.--.--(--)

ねぇねぇ、マロンにょさんましゃん、もと、こっちに来てハート
20090514maron1.jpg
さんましゃんは、マロンにょだ~いしゅきにゃにぽぴがしゅるれしゅね~--
★マロンたん、ワニワニになってますよ(*^m^*)。(ランラン家では
このひっくり返りスタイルをワニワニ、と呼んでます。ウラ?下?から見た
ワニワニさんにソックリだから(笑) )★

20090514maron2.jpg
マロン、さんましゃんに、ホッペ、乗せちゃうれしゅ~--
20090514maron3.jpg
ちゅぎは、食べてみましゅ~~~( ̄O ̄)パクッ…( ̄~ ̄)モギュモギュ…
20090514maron4.jpg
★↓o(*・ -)-☆しながら・・・食べてます^^;。キバキバも見えてます^^;★
20090514maron4_2.jpg
★今度はケリケリも・・・(^◇^;)★
ケリケリケリ~~~~絵文字名を入力してください
20090514maron5.jpg
★↓お~きい口を開けてます^^;。女の子なのに~(笑)★
20090514maron5_2.jpg
(〃´△`)-3フー。さんましゃん、マロン、さんましゃんにょコト・・・・
だぁ~~いしゅきれしゅからねっハート

20090514maron6.jpg
★いいコンビです(⌒▽⌒)アハハ!★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.14(Thu)



管理者にだけ見せる

