
--.--.--(--)

★東の窓の側に置いてあるホワイトチェスト。先にお嬢が休んでました。
そこに・・・カーテンレール渡りをしながら辿り着いたココアさん。
グレープね~ねの側にいたい気分らしい★

グレープ:あんた・・・、また来たでちか・・・(´`)=3
ココア:らからぁ~、ココアはね~ねがしゅきにゃんらってば~
20090518gurecoco1.jpg
グレープ:にゃんでもいいかりゃ、しょれいじょ~、近付かにゃいコト絵文字名を入力してください
ココア:ヾ( ̄д ̄) エー!ココア、もと、ね~ねにょしょばがいい~
20090518gurecoco2.jpg
グレープ:ダメったらダメ絵文字名を入力してくださいあんたはちゅこち、ガマンを覚えたほが
      いいでちよ。

ココア:グレープね~ねを、サワサワてちた~~い絵文字名を入力してください
20090518gurecoco3.jpg
グレープ:あんたねぇ・・・。ここに置いてあげてるだけでも感謝ちたら
      どうにゃにょ~~~~手書き風シリーズむかっ

ココア:ね~ね、ココアにょほ、向いてもくえにゃいのに~?
20090518gurecoco4.jpg
ココア:ね~ね、こんにゃとこりょにいにゃいれ、あしょぼ~~よ~
グレープ:だいぢにゃぢかんにゃのっ絵文字名を入力してくださいちゅこち、ちぢゅかにちてっ絵文字名を入力してください
20090518gurecoco5.jpg
ココア:ちゅまんにゃい、ちゅまんにゃい、ちゅまんにゃ~~~い絵文字名を入力してください
グレープ:あ"~~~っ、うりゅしゃい子っ絵文字名を入力してください
20090518gurecoco6.jpg
★この後、お嬢は移動。ココアは不満タラタラ・・・。でもねぇ、ココアさん、
グレープね~ねは、もうお歳だから、ココアさんとの遊びには
付いて行けないと思うよ。ね~ねをいたわりましょう★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.18(Mon)



管理者にだけ見せる

