
--.--.--(--)

★ランラン家では、まだおコタはしまってません^^;。朝が早くまだ
朝は肌寒い日があるので。でも、それを喜んでる娘っ子が1人↓★

マロ~ン、あっちゅいにょ、イヤにゃの・・・
20090520maron1.jpg
こにょ中は、しゅじゅちくて、よ~くおネムれきましゅおんぷ
20090520maron2.jpg
ヒャ~、あまり見にゃいれくりゃしゃい・・・。マロン・・・はぢゅかちい~・・・
20090520maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.20(Wed)

あはは~♪

マロンちゃん♪
おこたの中で寝てる写真やってんねー!

それにしてもおこたの中の方が涼しいのかなぁ?
マロンちゃんは暑いの苦手やねんねー
寧夢さんちの子にならんでよかったね(笑)
2009.05.20
URL | 寧夢【編集

@マロン
寧夢しゃ~ん♪
マロン、ポカポカぢゃにゃい、おコタが
しゅきれしゅ♪(=^^=)ニョホ
お日しゃま、ギラギラぢゃにゃくて
しゅじゅち~れしゅよ♪(=^・^=)
れも!寧夢しゃんにょお家には
しゅじちい、エアコンがありゅってママが
ゆてまちた~~。マロン、エアコンて
ちてみたぁ~い♪♪(=^・^=)
2009.05.20
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

