
--.--.--(--)

★ココアの遊び場ランキング第1位(笑)のタワーでまずは・・・★
ピラピラあう。こえ、おリボン?ママにょおよ~ふくやバッグにょと
違うけろ・・・・。パタパタちてう。生きてう?

★・・・・。ココアさん・・・、生きてたら・・・お家の中に入れません。
ママは(爆)★

20090522cocoa1.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。あ。ココアにょしゅきな、ぬぽぴすう~~~
20090522cocoa2.jpg
w(゚ o ゚; )w オオー!ほんもにょ、みたいら~~~
20090522cocoa3.jpg
い~、にぽぴすう~~。 (* ̄‥ ̄)クンカクンカ
20090522cocoa4.jpg
ココアと、いぱ~い、あしょぼ~おんぷ
20090522cocoa5.jpg
★この後、すぐさまリボンが引きちぎられ・・・ハネハネはもがれ・・・
触角もぶち抜かれ・・・・、ちょうちょさん、無念の胴体&ハネハネ2枚のみ
のお姿に・・・(^◇^;)。本物じゃなくて良かったです。うん。★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.22(Fri)



管理者にだけ見せる

