
--.--.--(--)

★ココアね~ねが疲れて一旦、きゅ~け~中と分かると・・・★
今度はマロンにょ番れしゅよね~~~おんぷ
20090525maron_1.jpg
★と、イソイソやって来るマロン。でも、欲張りです(笑)。1つフワフワ
ボールぢゃらしをキープしたまま、ヒラヒラちょうちょぢゃらしを
狙ってる~(笑)。でも、忘れてはいけません。ハイパーね~ねの
存在を・・・・・^^;★

ココアね~ねは、も~、ちゅかれたからだいぢょぶ絵文字名を入力してください
20090525maron2.jpg
★そうかなぁ~? マロンの思うとおりにいくかなぁ?
つづく・・・(爆)


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2009.05.25(Mon)



管理者にだけ見せる

