
--.--.--(--)

やぱり、ココア、あしょぶぅ~~~~絵文字名を入力してください
★マロンから奪い返しました^^;★
20090527cocoa1.jpg
動くれしゅよ~、動くれしゅよ~~~。ワクワクドキビックリれしゅ
20090527cocoa2.jpg
ココア、ちょ~ちょしゃんをくわちく、調べましゅっ絵文字名を入力してください
20090527cocoa3.jpg
調べ終わったりゃ、ガブッ絵文字名を入力してくださいちましゅ~
20090527cocoa4.jpg
ハネハネキラキラれしゅね~~~
20090527cocoa5.jpg
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。ココアにょしゅきにゃ、にぽぴすう~~。
20090527cocoa6.jpg
★ちょうちょぢゃらし、大好評(笑)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.05.27(Wed)



管理者にだけ見せる

