
--.--.--(--)

★パパが出張用の布団カバーの交換をするため布団セットを
持ち帰りました。本人曰く・・・「すぐ替えるつもりだったのにこう
気持ち良さそうに使われたんじゃしょ~がねぇなぁ~」
で、しばし
放置することに・・・。1番乗りはグレちゃんでしたが、敏感な子のため
写真が撮れず・・・。2番はココア。ココアはワタシが近付くと
「あしょぶの?あしょぶの?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク」となるため
撮影不可・・・・。で、3番乗りのマロンはこの通り↓(笑)。

ね~ね達がい~もにょは、やっぱりい~れしゅね~はーと
20090530maron1.jpg
マロン、抱っこちてみま~~しゅおんぷ
20090530maron2.jpg
ママ・・・、ぢゃまちにゃいれくらちゃい。今、ここ、マロンにょ
場所にゃんらから~~~。

20090530maron3.jpg
下を見りゅにょも、ラクチン、ラクチンおんぷ
20090530maron4.jpg
★ね~ね2人は上手に上に乗っかって納まってるのに、マロンは
縦になってるので、こぼれてます(笑)★

マロンにょ、おチリが落ちちゃう~~~・・・。にゃんで・・・?
20090530maron5.jpg
★マロンたんには小さいのかもよ~。降りる?
ブンブン!(>_<=) ̄(=>_<)ブンブン!マロン、まだいりゅ~~~絵文字名を入力してください
★ハイハイ(笑)★
20090530maron6.jpg
★これは昨日、パパが会社に持って行っちゃいましたが、カバーの
かけ替えの時は、チビズ2人も参加しチビズは楽しそうでした(爆)。
パパはヘトヘト(爆笑)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.06.02(Tue)



管理者にだけ見せる

