
--.--.--(--)

★パパのフリースの上でまったりおネムしていたグレちゃん。
そこにココアがまたもや大接近★

グレープ:ちょと・・・、あんたまた来たでちか~ふきだし手書き風シリーズむかっ
ココア:い~れちょ?い~れちょ?ココア、良い子にすうから~
20090607gurecoco1.jpg
グレープ:ちょの言葉、忘りぇたりゃ、たたぢゃおかにゃいでちからねっ
ココア:だいぢょ~ぶ絵文字名を入力してくださいココア、グレープね~ねにピト!ちたいだけらから
グレープ:( ̄△ ̄;)エッ・・?
20090607gurecoco2.jpg
ココア:ぢゃ、しゃっちょく。ピトはーと3つ
グレープ:(; ̄ー ̄)...んっ?
20090607gurecoco3.jpg
★ココアがグレちゃんにピト!証拠シーン↓(笑)★
20090607gurecoco4.jpg
★お嬢のこの↓、嫌そうな顔!ヾ(;´▽`A汗汗・・・★
20090607gurecoco5.jpg
グレープ:あたちにょ、おチッポをさわるニャんて
      100万年早いでちっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ

20090607gurecoco6.jpg
ココア:ココア、にゃ~~~んにもちてにゃいもんっnaki
20090607gurecoco7.jpg
ココア:グレープね~ね、ちゅぐ怒らにゃいれよぅ~
グレープ:怒らりぇりゅよにゃ、コトちゅるほが、悪いでちっ絵文字名を入力してください
20090607gurecoco8.jpg
★チビズには怒ってばかりのグレープね~ねですが、チビズは
グレープね~ねが大好きな模様。ココアは一緒におネムしたがり
マロンはなんでも、マネっ子したがり・・・。おねいちゃんとしては
迷惑そうですが(笑)、でも、チビズの姿が見えないと寂しそう。
やっぱり『家族』なんだな~と思う瞬間です(*^-^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.06.07(Sun)



管理者にだけ見せる

