
--.--.--(--)

★このおもちゃ、元々はネズチュ~さんがついてました。
マロンに捥ぎ取られ(笑)、ヒモヒモだけになってしまったけど
ヒモヒモ好きなココアが遊んでいてくれてたものの・・・
飽きてきてたので、先っぽにクリップを付けてみたら、大喜び(笑)
2階の廊下にて。★

こえ、ココアにょ新ちいおもちゃらよ~絵文字名を入力してくださいココアにょらよ~絵文字名を入力してください
20090608cocoa1.jpg
こんにゃのっ絵文字名を入力してくださいココアにゃら、コロンちながららって、GET
れきちゃうもんね~~ら。

20090608cocoa2.jpg
上に逃げてもムダれしゅよ~~ら。
20090608cocoa3.jpg
絵文字名を入力してくださいココアにょおもちゃ、狙わりぇてう~~~絵文字名を入力してください
20090608cocoa4.jpg
★ココアのおもちゃを狙う猫物(じんぶつ)とは・・・ふきだし・・・・続く。(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.06.08(Mon)



管理者にだけ見せる

