
--.--.--(--)

★ハイパーココアと2階で遊んでいると、やっぱり来ました。
チビッコギャング団隊員@マロンまだ見習い(爆)★

マロン:たいちょ~~~っ、ニャんにょおもちゃであしょんでるにょ~?
     マロンもあしょぶぅ~~~

ココア:こえは、あしょびぢゃにゃいにょ、真剣しょ~ぶにゃの絵文字名を入力してください
     見にゃらいマロンは帰ったほがいいてば~~

20090609cocomaro1.jpg
?しょうにゃの?でも、とりあえぢゅ、ポ~ヂュおんぷ
20090609cocomaro2.jpg
でも~、やぱり、マロンもあしょびた~い。ガマン出来にゃ~い
20090609cocomaro3.jpg
∑('0'*)ハッ! ニャんか、うちろかりゃ、殺気をかんぢましゅぅ・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

20090609cocomaro4.jpg
あえは、ココアにょおもちゃ・・・、ココアにょおもちゃ・・・・
20090609cocomaro5.jpg
マロンにゃんかに、渡しゃにゃいっ絵文字名を入力してください( =_=) ジィー
20090609cocomaro6.jpg
★続く(爆)★

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.06.09(Tue)

おもちゃ♪

ランママさん、昨日は我が家のチャタ坊への
誕生日メッセージをありがとうございました♪

あ~ホントだっv-237
ココアちゃんの「おもちゃ取られたっv-12」ってお顔が
タダ事ではない雰囲気を醸し出してる~~(^o^)
ウチは、誰かがおもちゃで遊ぶと
末っ子が横取りするので
兄姉たちは白けちゃうみたいなの…v-36

2009.06.09
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ♪

たまねぎさん、こんばんわ~♪
改めて、チャタロちゃん、お誕生日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
ほんと、ハンサムなお兄ちゃまですよね♪♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ マロンはココアが
先に遊んでいてもこんな顔しないんですよね~。
ただ、耐えて待つ(笑)、そんな感じで。
でも、ココアの場合・・・マロンに
「ココアにょおもちゃらぁ~~!!!」って
メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
送りまくり・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
うちは・・・一応、年上さんを立てるように
遊んでいるつもりなんですけど(笑)、
たま~~に、横取り、ありますよ~(*^m^*)
で・・・うちの場合・・・逆ギレして大暴れするので
困っちゃうんです~・・・。
「あ~。仕方ないわね・・・」って見ていてくれる
ねこちんちゃん達は羨まし過ぎる兄姉ちゃまですぅ~
2009.06.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

