
--.--.--(--)

★チビ~ズに刺激され、まだまだ遊びます♪お嬢が若々しく
(?親バカ??^^;)いられるのも、チビ~ズのお陰(笑)★

あたくち、にゃんか、こりぇ、気ににゃっちゃったでちわよ
20090616gurecoco1.jpg
★ね~ねが遊びモードになって、黙っちゃいられないのが
この子・・・↓★

ココア:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ね~ね、ココアとあしょんれ~おんぷ
     あしょぶんれしょ~?ね~ね、待ってれしゅぅ~

グレープ:ちょと絵文字名を入力してください誰があんたとあしょぶってゆたでちっふきだし
20090616gurecoco2.jpg
★やり方・・・接近の仕方が強引なだけで、ココアはグレープね~ねが
ほんとは大好きなんです・・・。甘えたりしたい・・・。でも、上手く
出来ない・・・で、追い駆けちゃう、叱られる、のちょっと
悪循環・・・。でも~、学んでよ~。ココアさん~~・・・★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.06.16(Tue)



管理者にだけ見せる

