
--.--.--(--)

★心身ともに(多分・・・・。爆)成長したココアさん。2歳になりました♪
が、しか~し・・・・。ハイパーぶりは変わらず・・・。これで、ステキな
レディになれるんでしょうか?★

ハグハグハグ~~ッ絵文字名を入力してくださいあしょびに、歳はかんけ~ありまちぇん絵文字名を入力してください
20090625cocoa1.jpg
ガウゥゥゥ~~~絵文字名を入力してくださいサ」
★アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...チビッコ怪獣だ~・・・。口から吐く炎が
見えそうだわ~( ̄▽ ̄;A★

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
20090625cocoa2.jpg
ガオォォォォ~~~絵文字名を入力してください<炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
20090625cocoa3.jpg
ココアを、かいぢうみたいにゆわにゃいれ~絵文字名を入力してください
ココア、めんこにゃんらから~。ホラ~。

20090625cocoa4.jpg
お目々ぱちくりピンクのハート小首はちゅこち、傾けピンクのハート
あニャたにょ、はーとをわしぢゅかみっおんぷ

20090625cocoa5.jpg
れも、おもちゃ、気になう~~~~
20090625cocoa6.jpg
コッショリ、ココアらけにょもにょにちちゃおうかにゃ~~~
20090625cocoa7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.06.25(Thu)

ココアちゃん、まるでうちのフランみたいですね(笑)
彼女、仔猫の時から野性味たっぷりでして、いきなり柱を登りましたから(爆)
遊ぶときもまるで怪獣なみ(笑)
2009.06.26
URL | 沙羅にゃん【編集

沙羅にゃんさんへ♪

行動が、フランちゃまに似てますでしょうか~?(*^-^*)
ベンガルさんのフランちゃまの
野性味はカッコイイでしょうね~~♪(*´▽`*)
ベンガルは憧れの猫さんなので(#^.^#)ニョホ
あっ!フランおねいちゃまと一緒に遊べたら
うちのココア、嬉しいだろうな~~~♪
でも・・・凄そうな・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2009.06.26
URL | ランママ【編集

忘れたっ

ココアちゃんの迫力に押されて忘れました(爆)
はっぴいばあすでい(^^)!!
フランは遊んでくれませんよ~(笑)
一匹狼ですから。
2009.06.26
URL | 沙羅にゃん【編集

★沙羅にゃんさんへ♪

沙羅にゃんさん、ありがとうございます~♪♪
あ~~っ、フランちゃまは1人で遊ぶ方が
好きなんですね~~ ̄(=^o^=) ̄ニャハハハ
でも、そんなフランおねいちゃまのマネっ子を
すぐうちのココア、しちゃいそうな予感が~~(笑)
2009.06.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

