
--.--.--(--)

★いつか、被ってもらおうと(笑)、大事に保管してあった果物ネット。
細くて顔も逆三角形過ぎのココアに試着してもらったら・・・
こ、これわっ絵文字名を入力してくださいETETそのものだよぉ~~(⌒▽⌒)アハハ!★

にゃにするらぁ~~~~手書き風シリーズむかっ
20090702cocoa1.jpg
★次はピエロ仕様。ん~~、ココアさん、意外とお似合いかも(*^m^*)★
ココアは、あちょぶかりゃ、も~、ママにょしゅきにちてっ絵文字名を入力してください
20090702cocoa2.jpg
れも、こえ、ぢゃまくしゃい~~~
20090702cocoa3.jpg
ココア、ぢぶんれ、ヌギヌギすう~~~絵文字名を入力してください
けど・・・とえにゃい・・・。とえにゃ~~~い~~~絵文字名を入力してください

20090702cocoa4.jpg
カジカジちてやう~~~手書き風シリーズむかっ
20090702cocoa5.jpg
?れも、こえも楽ちいかも~~
20090702cocoa6.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.07.02(Thu)

きゃっ♪

ココアちゃん、果物ネットがとってもお似合い♪特に、1枚目が…(笑)

ココアちゃんのお誕生日、すっかり過ぎちゃった…
ランママさん、ココアちゃん、ホントにごめんなさいねm(_ _)m
ココアちゃんも、うちの末っ子も
紳士淑女になれるといいですね~♪
2009.07.02
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ♪

1枚目、フラッシュが強過ぎて^^;
余計、宇宙人っぽさに拍車が~
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
いやん、ワタシ・・・こうゆうことを
するから嫌われるんでしょうか・・・(爆)

きゃ~、たまねぎさん、そんな謝られないで
下さいね~~。こちらこそ、大変
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _=)m
むぎおに~たんと一緒に、紳士淑女の
道を目指します~!!・・・目指したい・・・
なれるのだろうか・・・。今も暴れてるココアが・・・^^;
2009.07.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

