
--.--.--(--)

★ふと気が付くと・・・、西の窓辺の2つ並べたニャンベッドにお嬢と
ココアさんが隣り合わせでおネム。グレープね~ねのことがほんとは
大好きなココアはね~ねの方に体を寄せてます★

グレープ:あんた、きょは大人ちいでちね・・・
ココア:らって~、ココア、ね~ねにょとにゃりでおネムちうんらもん~
20090706gurecoco1.jpg
ココア:ね~ねも、もちょと、ココアにょほに来てよぅ~・・・
グレープ:ちょれはイヤでちっ
20090706gurecoco2.jpg
ココア:ぢゃぁ、ね~ね、何かココアにお話ちてハート
グレープ:お話ったって・・・あんた・・・、静かに聞けるでちか~?
20090706gurecoco3.jpg
あまり、しんよ~出来にゃいんでちケド・・・
20090706gurecoco4.jpg
ホラホラ~、ココア、こ~んにゃにいい子にちてうよ~
20090706gurecoco5.jpg
★グレープね~ねが受け入れてくれますように、ココアが大人しく
優しくグレープね~ねと接することが出来るようになりますように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...。
ちなみに・・・、マロンはどさくさに紛れて(笑)、堂々と大胆に
グレープね~ねに甘えます。それは・・・夜ご飯のとき。定位置で
待っているね~ねの隣にササッ!と行き、ス~リスリ(笑)。
最初は怒ってたね~ねも、諦めの境地に達したような・・・(^◇^;)★


☆ブログランキングに参加しています♪

↓こちらもポチンとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2009.07.06(Mon)



管理者にだけ見せる

