
--.--.--(--)

パパちがちゅくってくりぇた、かいだんだんかりゃ、
カーテンレーリュボクシュにょ上に行くにょがしゅきでち
ここかりゃ、パパちとママとラン姉ちゃんがよ~く見えまち

jumpgure70.jpg

でも、ちょと飽きちゃたかりゃ・・・、アシュレチクにょ上にいど~ちまち
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ

jampgure71.jpg

/(=´0`=)ゞファー ちゅかれちゃた~~、でち(*^.^*)エヘッ
jumpgure73.jpg


2006.07.07(Fri)

高いところ♪

にゃはは♪
やっぱり高いところが好きですね~(*^^*) 天井に近いこんなところに台を作ってあげてるのね~。真ん中の、飛び降りようとしているグレちゃんは、かっこいい野性味をちょびっと感じます(笑) 最後の、「ちゅかれちゃた」ってのが、まさにそんな顔(笑)
2006.07.07
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

カーテンレールボックスの上が我が家で
一番高いところかな~(=^・^=)
あそこに上がるので、ちょっと一休み出来るように
スペースを作って取り付けたんですよ~♪
(グレーのがそれです~^m^ )
ちょっとピンボケになっちゃったけど
何とかタイミングよく、飛び移ろうとしてる
瞬間をキャッチ出来ました~(^w^) ぶぶぶ
アスレチックに降りてから「グレちゃん~♪」って
声を掛けたんだけど・・・大きなあくびされちゃって~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
掃除機稼動ちうもここに避難してるんですよ~^m^
2006.07.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

