
--.--.--(--)

{[( ̄□ ̄)]}..zzZZZ ~♪・・・・、(* ̄m ̄)ぷっ クスクスッ
yumewaraigu77.jpg

★なんの夢を見てるのかな?笑ってる 寝言ぢゃなくて寝笑いだね
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・、(='m')くすくすっ♪
yumewaraigu78.jpg

★ピーチプリンと遊んでる夢かなぁ??
o(゜◇゜o)ホエ? にゃんで??にゃんで、グレねーねがあたちにょ
夢で笑うでしゅか????(o・_・o)ン?あたち、にゃんか、はぢゅかちコト
ちたでしゅか~??ハッ!Σ(゚∇゚|||) こにょ前にょオチッコタレ子・・・
グレねーねにバレちゃてたでしゅか??もちかちて~~

koronpi86.jpg

★グレねーねはニャんでも知っている・・・ ヽ(.≧ω≦)ノププププッ
ぴったん、気を付けましょう~

スポンサーサイト

2006.07.09(Sun)

寝笑い?

そーそー! 猫ってよくこんなふうに顔を隠したみたいにして寝てたりしますよね(笑)お腹は丸出しなのに、顔を隠してるみたい。というか寝笑い? か~わぃぃo(*^▽^*)o~♪
ピーチプリンたんは、何だかヌイグルミみたい~♪ この肉球が、う~猫好き心をそそります~(*^^*)
2006.07.09
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

この、顔を隠して寝るのを『いません寝』って
言ってます~^m^
始まりはちょこさんちのトノちゃんなんですよ~~♪
トノちゃんの『ボクはいません』おネムが
と~ってもかわいくって~~♪
うちの2人はトノちゃんほど上手には出来なくて(大汗)
この程度なんですけど、これがまた良く見ると
(*^m^*)って口に手を当てて笑ってるように
見えたので(笑)、こういうタイトルとコメントに
なりました~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
きゃ~~♪ピーチプリンのこと、
ぬいぐるみみたい~なんて誉めて頂いて
と~っても嬉しいです~~♪
(引き当てたのは、ワタシ。爆)
この子はお手々が白いからにくきうが
見やすいんですよね^m^
遊ぼうとするとこのにくきうでペシペシ
ねこねこパンチを繰り出されます( ̄▽ ̄;A
2006.07.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

