
--.--.--(--)

★ケリケリ~!するのが割りと好きなランラン。
マザーボールの上に敷いたフリース敷物も、グチャグチャ~
抱え込んで、ケリケリケリ~~~

ケリケリすると、スッキリして気持ちいいなのなのよ~
ママもやってみたらいいなのに~~~

kerikeriran426.jpg

★ほんとに、気持ち良さそうな顔して・・・
このままおネムしちゃいそう(^m^)★

今日もいいストレス解消が出来たなの~~
kerikeriran427.jpg


2006.07.13(Thu)

(〃'm'〃)くすくす♪

ケリケリって眠くなったときにするのかしら?
ロッくんもケリケリしたあとにZZZ・・・ってなりますよ。(笑)
2006.07.14
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

(='m')くすくすっ♪ 見てるとそうみたいで~す^m^
ケリケリ~~!ってした後は満足そうな顔して
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・って(笑)
ロッくんとランラン、似てたら嬉しいな~~(*´▽`*)
2006.07.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

