
--.--.--(--)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪紙でち ビリビリペッぺちて、あしょぶでち~
birikajigure361.jpg

ビリビリ~~~ビリビリ~~~
birikajigure360.jpg

ママ~あたちも~~~
★( ̄  ̄)ハイハイ…。ランランもビリビリペッペしたいのね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なのなの~~あたちだって、頑張って
ビリビリペッぺするなの~~~

birikajiran370.jpg

まずは、しっかりムギュしてなの それから、ビリビリするなのよ~
birikajiran372.jpg

カジカジ~~ 今あたちに声掛けないでなの~~
★( ̄_ ̄;)ハイハイ…★
birikajiran373.jpg

ん~~~♪なの、こんなにビリビリ出来たなの~~
birikajiran371.jpg

ペッペッ ちゃんとペッペしないとねなの
birikajiran368.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 疲れた~なのなの~~。ちょっと一休みしようかしらなの~
/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ

birikajiran366.jpg

スポンサーサイト

2006.07.16(Sun)

ビリビリペッペ(笑)

やってますね~(*^^*)
コレ、ストレス解消になるのかしらね(笑) リブも時々、新聞の端っことかやりますわ。それとティッシュペーパー、仔猫の頃はしょっちゅうやってました(^^;
ティッシュペーパーの箱をひっくり返していたくらいですが(笑)最近はおねいちゃんになったせいか、ほとんどやらなくなりましたが、たま~に思い出したようにやります(笑)

家探し、いろいろ大変そうだけどめげずにガンバ~o(*^▽^*)o~♪
2006.07.16
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

キャハハ♪やってま~す^m^
これ、我が家で最初にやったのは
ランランだったんですよ~~。
グレちゃんは黙って見てるだけだったんだけど
ある日突然、グレちゃんもマネっこして
やり始めて。そしたら、面白い事に
「グレープがやるなら、あたちは、やらないなの。 ̄(= ̄^)」
ってランランは全くやらなくなっちゃって~・・・
これは何年ぶりかのランランのビリビリペッペです~(笑)
リブちゃんもビリビリペッペ遊び、
好きなんですね~~~♪(=^・^=)
あっ、私もこれはストレス解消なんだろうなぁ~
って見てます~。^m^
ティッシュはうちは、やってくれなくて・・・・
寂しいなぁ・・・と思っていたら・・・・
その思いが通じたのか?(爆)、やられてました~^m^
多分、犯ニャンはグレちゃん~。(* ̄m ̄)ぷっ
「わぁ~~、うちの子もしてくれたぁ~~♪」
なんて凄く嬉しかったな~~~ ̄(=`▽´)あははぁ

ライムさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
大変だけど、いまここで投げ出すわけにはいかないので
頑張りますっ!p(*^-^*)q
2006.07.16
URL | ランママ【編集

ビリビリペッペ♪

ランママさん、こんばんは~♪

グレちゃんとランランちゃん、
とってもかわゆい~(=^.^=)
この遊び、
ウチのねこたちはしないんですけど、
亡くなった実家の日本猫の姉妹が
度々やっていたことを
とても懐かしく思い出しました…('_;)
きっと虹の橋でも、仲良く
ビリビリペッペ♪しているんだろうな~。

あ、このお写真、ランランちゃんのお耳の先の飾り毛がよく見える~♪
とってもキュートですっ(^_-)-☆

そうそう、ランママさん、
110000HIT、おめでとうございました~ヽ(^◇^)ノ
2006.07.18
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

たまねぎさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ ビリビリペッペ、
マルコちゃん達はしないんですね~(=^・^=)
もしかしたら、日本猫だけ、なのかなぁ??
たまねぎさんのご実家の猫ちゃん達も
きっと、以前と変わりなく、ビリビリペッペで
楽しく遊んでいると思います(=^・^=)
み~んなで(*^-^*)

ニャハ。ほんとにランランはほんのちょっぴりだけど
あるんですよ~~。先っちょの毛がo(〃'▽'〃)oあははっ♪
たまねぎさん~、見て下さってありがとうございま~す♪
この先っちょをツンツンするとお耳が
ピクピクッと動いて、これがまたかわいくて(爆)
つい・・・ツンツンしちゃってますf(^-^; ポリポリ

たまねぎさん~、ありがとうございます~m(_ _=)m
お友達の皆様のお陰で、110000HITを
迎えられるほど長くサイトを続けて来られた事に
感謝です~~。m(_ _=)m
これからも、どうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
2006.07.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

