
--.--.--(--)

暑いなの~・・・・。ε=(o_ _)oバタッ
ranatyuiii54.jpg

しゃむいでち~~・・・。(((p(>◇<)q))) ブルブル
gurefutontipo34.jpg

しゃむいんでちかりゃ~、にょぢょかにゃいで
guresyamuuii46.jpg

★2人に合わせるのは・・・難しい~

スポンサーサイト

2006.07.19(Wed)

セクシー♪

ランママさん、こんにちは~★
こちらは昨夜からまた雨が降り出しました。あまりひどくはないのですけど、時々思い出したように降りだしたり、パタッとやんだり……。でも、おかげでだいぶ涼しくなりました。ちょっとホッとします(^^;

で、このセクシーなアンヨはランランちゃん♪ グレちゃんの尻尾がちょびっと見えているのも可愛い♪ この季節でも、布団の中に潜りこむのですか?(^^;
暑がりさんと寒がりさんがいると、両方に、部屋の温度を合わせるのは難しいですね(^^;
2006.07.19
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんにちわ~♪
南では再び雨が・・・・。酷い降りになったり
しませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
札幌も・・・2日間、土砂降りが続いて今日も
あんまりお天気が良くないせいか
窓を開けてると・・・寒いんです(^◇^;)
なんだか調子が狂ってしまって(泣)
今さっき、室内の窓を全部閉めたのだけど・・・・
閉めればまたちょっと暑くなりそうな気もして・・・(T∇T)

キャー、ライムさん~~♪
ランランの脚をせくすぃだなんて
嬉しいです~~~♪キャー♪(///∇//)
グレちゃんはまるで・・・裏がチッポ、表が顔、
って感じにお布団にもぐりんしてました~~(≧▽≦)
そうなんですよ~~。グレちゃんは朝から1日
私達の『ベッドの布団』(笑)にもぐりんして
半日出て来ない時もあります・・・。今時期でも・・・
で・・・ライムさん・・・、ワタシはランランと同じく
暑がりなので(爆)、グレちゃんが・・・・。
ほんとに・・・。余裕があったら、ニャンコタツでも
買ってあげたい気持ちですぅ・・・・。
というのも・・・。私達が暑くて窓を開けて風を
室内に入れると・・・途端にグレちゃんの
耳やチッポやにくきう・・・・、身体全体が・・・
ヒエヒエになっちゃうんです~・・・
コタツなら電源入れなくてもカバーが
掛かってる分、グレちゃんが寒いと思う
風は入って来ないんじゃないかな~って・・・。
でも・・・家のことが落ち着くまではムリそうで・・・。
ほんとに、み~んなに合わせるのは難しいです~^^;
2006.07.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

