
--.--.--(--)

(/ ;゚ o゚)/ にゃんでちか ビクリでち
tipobongurepu52.jpg

★グレちゃん・・・、そんなビックリお目々に、チッポボン・・・・
ママもビックリでち~・・・。なんかあるの? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!★

スポンサーサイト

2006.07.20(Thu)

★匿名さまへ

ありがとうございます~~♪
ホッとしました~~(^^ゞ
淡々とした感じの○○さんのコメントに
つい笑ってしまう事も、実はありました~f(^-^;

それにしても・・・、なんと世間というものは
面白いのでしょう~~~♪
猫ちゃんのお話でとってもそう思いました♪
詳細なレスは私も控えた方がいいかな?と
迷う所があるので・・・
匿名さま、その気持ちを察して頂けたら嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます~♪♪
2006.07.20
URL | ランママ【編集

ぴぴ?

グレちゃんのお顔ってぴぴそっくり~♪
そのびっくり目をするとさらに似てる・・・(^m^)

ときどきなんで?って思うときにシッポボッしてるときってありますよね。
ココがよくシッポボッしながら走り回ってますよ。(笑)
2006.07.21
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

きゃ~~♪わぁ~~~♪
とっても端正なお顔立ちのぴぴちゃんに
そっくり~♪なんて言ってもらえて嬉しいです~~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

うんうん、ありますよね~~。
なんで?なのに、チッポボン!(笑)
張り切っていてもなるのかなぁ??と思うくらい
ココちゃんとおんなじ~~^m^
走り回ってる時に、チッポボン!が多いような気が~(=^・^=)
ココちゃんのチッポボン!かわいいだろうなぁ~~~(*´▽`*)
2006.07.21
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

